警察が悪い。

加害者の情報を暴いて晒して罰しようとするこの流れ、
警察が機能してないどころか加害者サイドにいるんだからこうなって当然。
それが良いとは言わん、しかし流れとして当然。
当たり前。
自然現象。
台風相手に「お前こっち来んな」言うても無駄なんと一緒や。

警察・裁判所、この場合は教育委員会もまぁそうやけど
法・秩序の側にいる人間は絶対にJusticeでなければならない。
「絶対に」や。
そうでなければ私刑だろうがなんだろうが認めざるをえない。
Justiceて書いたんは「正義」ってか公正・公平の方な。
「正義」ってのがあるならそれでもいいけど専門外やから知らん。

だから法・秩序の側にいる人間が悪だった場合、国の根幹を揺るがすんや。
例えば最近やったら証拠の捏造とかもあったけど、あんなもん死刑でもいいぐらいや。
(職務と関係ない個人的な間違いを犯すのはしゃーない。
 スピード違反でも殺人でもそういうのは一般市民同様普通に罰したらそれで充分)

まぁここで書くような内容じゃないんだけどな。

あー、ちんこちんこ。



RG 1/144 ZGMF-X09A ジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)RG 1/144 ZGMF-X09A ジャスティスガンダム
(機動戦士ガンダムSEED)



バンダイ 2012-07-28
Amazonで詳しく見る