すーぱーそに子おっぴろげフィギュアが安くなってる

すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)+ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)+ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

メイド姿のすーぱーそに子ちゃんが○○○○なポーズのフィギュアとなって登場です。新人アイドルのそに子ちゃんがグラビアのお仕事に真剣な表情で取り組む姿を忠実に再現しております。付属のベッド風台座は元イラストに無い新規の構図で、そに子ちゃんのグラビア撮影中の様子をよりリアルにお楽しみいただけます。また、布製のリボンパーツが別途付属しておりますので、カメラマンの皆様のお好みの結び方でそに子ちゃんをデコレーションすることが可能です。そしてそして何よりも全国のそに子ちゃんファンの皆様、何事にも一生懸命なそに子ちゃんを全力で応援してください!

すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)+ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

台座有りも無しもどっちもかなり安くなってる!

評価も高いし買おうかなー
いいなー

まんぐり返し超エロス

すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.) (1/6スケール PVC塗装済み完成品)すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.) (1/6スケール PVC塗装済み完成品)


Gift
Amazonで詳しく見る