【はがない】夜空と星奈のおっぱいマウスパッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

僕は友達が少ない 三日月夜空 おっぱいマウスパッド僕は友達が少ない 柏崎星奈 おっぱいマウスパッド
僕は友達が少ない 三日月夜空 おっぱいマウスパッド

テレビアニメ「僕は友達が少ない」より残念ヒロインの三日月夜空がおっぱい(立体)マウスパッドになって登場! マウスパットの為に描き下ろしたイラストを使用しました! ※[柏崎星奈 おっぱいマウスパッド]も同時発売予定ですが乳比べ厳禁です、予めご了承ください。 ※イラストと実際の商品は多少異なる場合がございます、予めご了承ください。

僕は友達が少ない 柏崎星奈 おっぱいマウスパッド

テレビアニメ「僕は友達が少ない」より残念ヒロインの柏崎星奈がおっぱい(立体)マウスパッドになって登場! イラストはマウスパットの為に描き下ろしした、これぞ肉っ! 圧倒的な肉っ! なデザインとなっております。 ※イラストと実際の商品は多少異なる場合がございます、予めご了承ください。

これは良い夜空&お肉様……!
夜空の方は状況がよくわからないけどなんかいい!w