【se・きらら】志津野泉お姉ちゃんの制服の構造が謎い【キャストオフ】

se・きらら 志津野泉 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
se・きらら 志津野泉 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
10月31日発売

PCゲーム『se・きらら』より、主人公の幼馴染のお姉ちゃん「志津野泉」が登場です。水泳部で鍛えられたメリハリの効いた魅惑的なスタイルを1/7スケールで立体化しました。学園一のパーフェクトボディを持ち、全ての男子たちの間で伝説にもなった憧れのお姉ちゃんに思う存分悩殺されて下さい。

se・きらら 志津野泉 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

se・きらら 志津野泉 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

se・きらら 志津野泉 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

se・きらら 志津野泉 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

se・きらら 志津野泉 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

se・きらら 志津野泉 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

え?

何?

この服どうなってんの?

制服っぽい部分が腕と胸で終わってて
その下にはコルセット付けてて
巨乳の人は下から見上げたら常時ブラ見えてる状態って認識でいいのか???

スカートキャストオフでおぱんつやっほーいとか
ガーターベルトが実用仕様じゃなくてトイレに不便な見せる仕様になってるとか
そんなことはどうでもいいぐらい制服の構造がよくわからないぜ!

でもかわいいければなんだっていいんだよ!!



志津野泉