オマーン攻略!!

日本、オマーン攻略!

以下、俺の実況が酷い。

オマーン国歌はいい」
オマーンこいやあああ!」
オマーンコーナー」
オマーンコーゲキスピード速いな」
オマーンの中にぶち込んだ!」(1点目)
オマーンの穴を見事に突いたな」
オマーンこかしたやろ今」
オマーン後衛なかなかやるな」
オマーン好守」
オマーン後半(無理やり)」
オマーンこじあけたあああああああ!」(2点目)
オマーンゆるんできたな」(3点目)
オマーン交代か」

オマーン攻略!」(勝利)

ちなみにオマーンの王族系企業は去年の震災の時に「直接」浄水器発注して下さったとか。
オマーン国の王族系企業 被災地企業に浄水器26億円分発注|NEWSポストセブン
かなりの親日国で治安もそこそこいいのでもうちょっと観光に、
ってかお互い交流に力入れてくれればいいような気もするんだが。



日本対オマーン 試合データ 12/06/03 FIFA ワールドカップアジア予選 - Goal.com

マスカット国際空港 - Wikipedia

アラビア海を越えてオマーンにようこそ―中東にこんなに平和で美しい国があるアラビア海を越えてオマーンにようこそ―中東にこんなに平和で美しい国がある
江村 彩子

東京図書出版会
Amazonで詳しく見る