まさかの寝落ち

めっちゃ眠いけどそれ以上になぜかちんこギンギンで
しゃーないからエロアニメ見ながらオナホにちんこ突っ込んでたら
そのまま寝落ちしてたっていう経験、誰でも一度はありますよね?

ないか。

蠱惑の刻 つるペタコンパクト・藍〜稚拙に膨らむつぶらなスク水〜 限定版 [DVD]
蠱惑の刻 つるペタコンパクト・藍〜稚拙に膨らむつぶらなスク水〜 限定版 [DVD]

これ見ながら「ここも良いけどもうちょい後で〜・・・(エロくない場面)・・・zzz」的な。
目覚めたら再生終わっててびっくりした。

しかしオナホにちんこ挿れたまま寝ても夢精できないとか
俺はこのまま一度も夢精できないままに人生を終えるのだろうか?
噂によると夢精ってすげえ気持ちいいらしいから一度やってみたいのだが…。
小4以降オナ禁の最長期間って5日ぐらいしかないからなー
たまにオナ禁1ヶ月とかやってるやついるけどそんなん絶対無理だし。