本当に正しいセックスの続編きたー

『本当に正しいセックス』の頃はこんなんだった子が
本当に正しいセックス (SANWA MOOK)
本当に正しいセックス (SANWA MOOK)

今までになかった!! 真実を知りたいあなたのための超実践的セックスマニュアル。

セックスは「二人が愛し合っていれば」何とかなる!? そんなことはありません!!
本書では意外に知られていない性器の仕組みを解剖図で解説するとともに、
実際の男女関係を統計データ&グラフで紹介しています。
曖昧なアドバイスでは終わらせない、本当に使える知識が学べる実戦的セックスマニュアルです。


『本当に正しいセックス覚醒編』では表紙からいきなり縛られてる!
本当に正しいセックス覚醒編
本当に正しいセックス覚醒編

覚醒しちゃったよ!
アナルセックスとかローションプレイの文字が見えるので激しく期待したい!!
本当に正しいアナルセックス!!