好きすぎてTwitterで@飛ばしたりできなくなるアレ

好きすぎてTwitterで@飛ばしたりできなくなるアレってなんなんですかね。
俺の中では神前暁神と、笹倉綾人さんがそんな感じ。
神前さんの場合はまぁ俺も音楽やってるしチャンスがあったら絡んでみたいと思うけどね。

笹倉さんの場合は笹倉綾人マンガにお世話になりすぎたのかねやっぱ。
「お世話になってるエロい絵も描いてる女性」ってだけだと別に相互フォローな人もいたりするけど
同じマンガ何度も読んだ回数だと一般向けマンガ含めて圧倒的に2トップだし
その2冊+αで少なく見積もっても1000回以上オナニーのオカズにさせて頂いてるわけで
そんなの比べるまでもなく2次元3次元含めてぶっちぎりに何年も現在進行形で好きすぎるんだよね。

Rinがなくなってしまって、シャナの次はアクセル・ワールドのスピンオフかなんか描いてはるから
もう茜新社的な本は出ないのだろうか、「若校生徒会室!」は幻となってしまうのかっていうあたりも
めちゃくちゃ気になるんだけどそんなの普通の話題で@飛ばす以上に絶対聞けねーよ!っていうね。

もちろんシャナも泣空ヒツギも少年ドルチェも持ってるし普通に楽しんでるし
俺的にエロ良いシーンが含まれてれば抜かせていただいておるわけですけども
『少女流幸福攫取論』と『たいらんと・ぱにっしゅ』(と、「若校生徒会室!」)は
もはやマンガという枠を超えて俺の人生になくてはならない別格の存在なのである!!
その生みの親様相手に気軽に@飛ばすなんてとてもとても・・・

単に尊敬してるだけの人達とはまた違うあれがそれでアレやねん。

少女流幸福攫取論 (TENMAコミックス)[アダルト]たいらんと・ぱにっしゅ (TENMAコミックス RiN)[アダルト]

とりあえず今度金に余裕ある時2・3冊買いたすか。
自炊の電子書籍化はとっくにやってるから必要性は全く無いけどお布施的なアレで。