チンコイーター

http://www.another-tokyo.com/archives/50488451.html

邪魔だからとかそんな理由で男性器を取った絵描きの人が
「金もかかったしせっかくだからみんなで食おうぜ!」
っていうすごいイベントが開かれたらしい。

俺は男だから他人のちんこ食いたいとは全く思わんけど興味深いw
味以前の問題でめっちゃかたいらしいけど。

それはそうと、人肉言うたかって提供者がふつーに元気に生きてるんだから
そういう系統の抵抗は少ないかと思ったんだが拒否反応えらい多いんだなw
相手がそれで死んだんなら話は変わってくるけど、元気に生きてるんだったら
精液飲むのも血を飲むのもサカムケ食うのもちんこ食うのもたいして変わらんじゃないかw