なぜかアダルト扱いのAB!キャラパクり香水「女子校生の匂い」シリーズがツッコミどころ満載

女子校生の匂い~文化部系少女の香り~ 【HTRC3】女子校生の匂い~オシャレ系少女の香り~ 【HTRC3】女子校生の匂い~部活系少女の香り~ 【HTRC3】
女子校生の匂い~文化部系少女の香り~ 【HTRC3】

※本品はジョークグッズです。その他の目的でご使用された場合の責任は、一切負いかねます。

香水

知的でおしとやかな女子校生をイメージさせる透明感のある香りです。

文化部系少女が好む朝露に濡れた草木のような清々しい香り

女子校生のいい匂いを完全再現

変性アルコール、水、香料

女子校生の匂い~オシャレ系少女の香り~ 【HTRC3】

お洒落で可愛い女子校生をイメージさせる女性らしい香りです。

オシャレ系少女が好むフレッシュなフルーツデザートの香り

女子校生の匂い~部活系少女の香り~ 【HTRC3】

明るく活発な女子校生をイメージさせる爽やかな香りです。

部活系女子校生が好むフレッシュでライトなフローラルの香り

なんで成分とか香りの系統見た感じふつうの香水っぽいのに
「本品はジョークグッズです」なんていうオナホでおなじみの大義名分みたいな文句書いてあって
パッケージが天使ちゃんマジ天使とユイにゃんとゆりっぺなんだよwwwww
ってかゆりっぺだけあんまり似てないwww
ツッコミどころ多すぎるわwww

調べてるついでに知ったけどオフィシャルな感じのAngel Beats!香水もあったんだな。
しかも女性陣だけでなく男の分まで。
ラジオたまーにしか聞いてなかったから知らんかった
AngelBeats! アロマフレグランス Ver.TENSHI | AngelBeats! | アロマフレグランス | SUNMOON Shop -サンムーンショップ



追記:Angel Beats!のパクリと言えば「天使のホール Angel Hole」も忘れてはいけない。

天使のホール 01天使のホール 02天使のホール 03
天使のホール 01
天使のホール 02
天使のホール 03

ゆりっぺはゆりっぺのパクりなのかハルヒのパクりなのかよくわからんことになってるし
天使ちゃんも髪色とカーディガンが長門だし
天使のホール 02

この気持ちよさマジ天使!!じゃねーよwww
ユイにゃんも「昇天させてやんよ!」じゃねーよwww
ってかそれおまえのセリフじゃねーよwwwおまえ昇天した方だろwww

「感じるビーツ」ってのもあったけどあれはほとんど名前だけだな。
一応ユイにゃんっぽくはあるけどたいして似せようとすらしてないし。

感じるビーツ
感じるビーツ