水着のめんまがエロい。 〜あるいは、実はめんまも本性はJK相応のエロさだった説〜

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

このめんまエロすぎるだろ!!
幽霊的な事情でふだん露出度低い白ワンピしか着てなかったってのもあるけど
脱いだらやばいなめんま

貧乳だけど手足長くて腰はエロい具合にくびれてて
布面積が狭くて無い下乳があやういトップスに
フリル付きでかわいらしいと見せかけて股間のVラインまで出てくるボトムに
おへそに謎の勿忘草の花っぽいアクセサリー付けて
挑発的な視線でアイス舐めてるとか!!!!

高校デビューしちゃったあなるどころじゃねー!!!!

この水着を見た後だと1話でじんたんのちんこの上に乗って動いてたのが別の意味を持ちますね…!

見た目だけじゃなく中身も立派なJKになってたけど何も知らないふりしてエロいことしてたんだよ!

Ω ΩΩ<な、なんだってー