「スイートオナキュア 南条響ピュアメロディ」が逝ってしまった…

スイートオナキュア 南条響ピュアメロディ
スイートオナキュア 南条響ピュアメロディ
スイートオナキュア 南条響ピュアメロディ

この価格帯にしてはどっしりしてて耐久力も高いと思ったけど
調子のって使いまくってたら1ヶ月ちょいで穴開いてしまった!
普通に奥が貫通したんじゃなくて
内部の上下が避けて壁面に到達して上の全然関係ない部分に穴開くという珍しいパターン!
捨てる前にとりあえず裂け目から開いてみたけど使えるかは謎。

しかしこれは抱き枕にオナホ置いて使いまくってた影響が激しくあるので
普通に手で持ってやる分にはもっとはるかに長持ちするはず。

まぁなんにせよめっちゃ良かったのでリピートしよう。
他のも色々試したいけどお世話になりまくった良オナホは1個は確保しておきたいのである



スイートオナキュア 北野奏ピュアリズムスイートオナキュア 白川ヘレンピュアビート