「るろうに剣心 新京都編 前編 焔の獄」見た。

るろうに剣心 新京都編 前編 焔の獄 [Blu-ray]
るろうに剣心 新京都編 前編 焔の獄 [Blu-ray]

感想:なぜ今頃こんなもん作ったか意味不明

いやー、マジでひどかったwww
とにかくはしょりすぎwww
ダイジェストにすらなってないwww

“盲剣”の宇水が志々雄に挑んで負けてそのまま殺されたとこは爆笑したけどw

作画もイマイチ。

ただ、全部が全部クソかというとそうではなく一つだけ良いところもあった。

志々雄が由美を本気で愛していて、由美も志々雄を本気で愛していて
愛しあう二人が「熱い」セックスしてたところだけは良かった。
宇水のアホが邪魔したせいでフィニッシュまでいけんかったけどw

ほんまにそこだけで他全部クソだけど、志々雄×由美描写だけは良かった。

あとどうでもいいけど弥彦の声が完全にカツオだったwww