Brandishアニメ化!

Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ [DVD]
Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ [DVD]

ファンタジーエロマンガの名作Brandishがアニメ化!
一言で言うと、サキュバスが勇者やら魔族やらその辺の人とやりまくる系の話。
エロマンガで4巻まで出てるっていうのがすごいよなー
(まぁ探せば他にもたぶんあると思うけど)
原作は抜けるしおもしろいからアニメも期待。

ファンタジーエロマンガの強みはなんといっても「なんでもあり」これに尽きるw
普通にやってもいいし魔法使ってもいいし異種族やらふたなりやら触手やらなんでもできる!
(Brandishに関してはたしか触手はまだなかったような気がする)
細かいこと気にせずに純粋にエロい!

<追記>
よし、「Brandish アニメ」でググってくる人多いから感想書いとくか! - 桜色フリーダム
発売されたから感想書いた。ひとことで言うと良かった!



Brandish (アンリアルコミックス 8)[アダルト]Brandish2 通常版(アンリアルコミックス 34)[アダルト]Brandish 3 (アンリアルコミックス 46)[アダルト]Brandish 4 (アンリアルコミックス 64)[アダルト]