パチもんくそわろた

メタルマン [DVD]
メタルマン [DVD]

くそわろたwwwwwww

内容紹介
2008度No.1の話題作『アイアンマン』に続く、SFヒーロー・アクション最新作!全米公開わずか3日間で興行収入1億ドルを突破するなど、世界中であらゆる記録を塗り替えたメガヒット作、『アイアンマン』に続き、天才発明家が生み出した戦闘用パワードスーツをめぐるSFアクションの最新作が誕生した!とある武器開発会社で極秘裏に生み出されたマスク。ひとたび装着すると、たちまち超人的な戦闘能力が身に付くというこの恐るべきアイテムをめぐり、巨大な悪の陰謀が動き出す…。パワードスーツによって次々と繰り出される想像を超えた特殊能力と、正義と悪の手に汗握る戦いを、上質のVFXで迫力満点に描く待望のエンターテイメントムービー!

堂々とアイアンマン言うなwww
しかもまるでこの映画が3日間で興行収入1億ドルを突破したかのように一瞬誤読しそうになる文章www


トランスモーファー [DVD]

トランスモーファー。


トランスモーファー リターンズ [DVD]

まさかの続編

トランスモーファー リターンズ


トランスフォーサー [DVD]

トランスフォーサー


トランスバトラー [DVD]

トランスバトラー