「スイートオナキュア 南条響ピュアメロディ」買ってみた。これはやばい!(ダブルミーニング)

スイートオナキュア 南条響ピュアメロディ
スイートオナキュア 南条響ピュアメロディ
スイートオナキュア 南条響ピュアメロディスイートオナキュア 南条響ピュアメロディ

感じて!ハイブリッドのシンフォニー!!

人々を快楽のパラダイスに導くために立ち上がった、選ばれた戦士の一人ピュアメロディ。

イボがくすぐるかのように優しく撫でるドルチェスタッカート。

ふわっとプルっとした感触のヒダが幾層にも連なり、優しく絡みつくように包み込むドルチェレガート。

研究の末に開発されたハイブリッドスキン素材と、2つのコンビネーションから生まれる抑揚でフィニッシュはもう間近!!

愛用のベビーシスターが貫通してしまったので
やばい名前とパケ絵につられて「スイートオナキュア 南条響ピュアメロディ」を購入。

まず、思ったよりでかい!
でかくてふわっふわで超柔らかい。

入り口も大きめですんなり挿入できるゆるふわホール。
最近入り口小さめのばっかりだったのでたまにはこういうのもよし。
中はゆるふわまったりな低刺激で、包み込まれるような撫で回されるような感覚で超気持ちいい。

1・2・3!フィナーレ♪

でかいので難なく裏返せて掃除も簡単。
これで実売価格1000円未満ってのはめちゃめちゃ安い。
好みは色々あるけども質的なコスパ考えたらこの価格帯のオナホでは最強クラス。
2500円でもおかしくない出来。

ダメ元で半分ネタで買ったのに最高のオナホールに出会えたありがとうピュアメロディ!w
最高なだけに怒られて発売中止とかやめてくれよ!w

こうなるとお仲間の北野奏ピュアリズムと白川ヘレンピュアビートも気になる。
三人それぞれ素材からして違うみたいけど。
スイートオナキュア 北野奏ピュアリズムスイートオナキュア 白川ヘレンピュアビート