最高のオナニーとその弊害

エロマンガ・エロアニメを二度目以降見る時は
抱き枕の股間にオナホを置いてじっくりまったりが基本なわけだが
これには一つだけ大きな問題がある。

フィニッシュで非貫通ホールが貫通してしまった時にえらいことになるのだ!
まぁ非貫通ホールを貫通した時の感覚は唯一無二なわけだが。

そんなわけでベビーシスターが貫通してしまったので
ベイビーシスター 2個パック
スイートオナキュア 南条響ピュアメロディを注文した。
スイートオナキュア 南条響ピュアメロディ

ベビーシスターはかれこれ6個ぐらいリピートしてるぐらい好きだけど
軸ズレのハズレ個体に当たると数回で貫通してしまうのが難点。
全部貫通させたけど一個だけきれいにど真ん中で貫通したおかげで貫通タイプとして生き残ってくれたw

貫通タイプは処理が楽だけどやっぱ非貫通の方が気持ちいいし
貫通タイプでは抱き枕とのスーパーコンボを発動できないからめったに買わない