1991年のエロマンガって・・・

1991年、ボクらはこんなエロマンガを読んでいた「美少女漫画大百科」|日刊サイゾー

20年も前だと絵も古くて全然かなーと思ったらレモンエンジェルとかか。
大半は知らんけどものによっちゃー余裕でいけるな。

ドラゴンナイト』とかPC雑誌にのってる絵をオナニーも知らん年齢の頃に必死に見てたわw
『同級生』も92年だそうで。

ググってみたらくりいむレモンのSF・超次元伝説ラルとか1984年らしいけど
あれは今でも充分抜けるし結局抜けるもんは抜けるってことだな。

wikipedia:くりいむレモン

まぁ2011年はエロマンガもエロアニメも超良作揃いだったから2011年の方が断然いいけどな!

独断と偏見による このエロマンガがすごい!大賞 2011年 - 桜色フリーダム

それでもたまには古いの使うのも趣があってよろしいんじゃないでしょうか。
特に触手好きの人は原点回帰ということで時々ラルで抜きましょう。
・・・と思ったらめっちゃプレミア付いててわろたw

くりいむレモン SF・超次元伝説ラル パート3 [VHS]くりいむレモン SF・超次元伝説ラル パート3 [VHS]
計奈恵,このま和歩

フェアリーダスト

Amazonで詳しく見る