HJ文庫大賞で話題の 米倉あきら『せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?』は奨励賞!

■第6回HJ文庫大賞 結果発表

[奨励賞 賞金5万円]
せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?
著/米倉あきら

<あらすじ>
文芸部顧問代理である「せんせい」には「わるいうわさ」があった。その事実を確かめるべく比良坂さんは「せんせい」と対峙する。比良坂さんの揺れる乙女心と「せんせい」の熱く静かな駆け引きが始まった。

<選評>
HJ文庫大賞始まって以来最大の問題作と言って良いでしょう。タイトル通りの内容ながら、タイトルから予想される展開とは全く異なっていて、読み手を惹き込みます。完成度の問題もあり奨励賞となりましたが、単純な面白さなら間違いなくトップクラスの評価です。

これ読みたいわー。
銀賞の草薙アキ『まみぃぽこ!−ある日突然モンゴリアン・デス・ワームになりました−』もたいがいだけど
「タイトルだけで内容どんなんか気になって仕方ないタイトル」ってのも間違いなく一つの才能だよw
電子書籍でもなんでもいいからとにかく世に出してくれよホビージャパン
五年二組の吸血鬼』みたいに表紙で釣れば絶対売れるって。

完成度足りないならこれから完成度上げて、そのままのタイトルで、エロい絵付けて売ってくれ。
R-18ならR-18でいいから。

五年二組の吸血鬼 (一迅社文庫)五年二組の吸血鬼 (一迅社文庫)
糸緒 思惟,小路 あゆむ

一迅社
Amazonで詳しく見る
関係ないけど『五年二組の吸血鬼』といえばわりと近い時期に似たような表紙で吸血鬼な
あるいは現在進行形の黒歴史4 -リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?-』が出てちょっとびっくりしたw
あれの帯の「裸マントで ラブ&ピース!」が意味不明すぎて感動する。
「裸マントヴァンパイア美少女」最高ですよね。
なんで裸なのか、なんでマントだけは着てるのか等疑問に思ったら負けです。
あるいは現在進行形の黒歴史4 −リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?− (GA文庫)あるいは現在進行形の黒歴史4 −リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?− (GA文庫)
あわむら 赤光,refeia

ソフトバンククリエイティブ
Amazonで詳しく見る