放送中止のゴクジョ1話が別に大した事なかった件

アニメ動画 - DMM.com
配信期間 : 2012/01/30 10:00 〜 2012/02/06 09:59

↑登録不要で見れる。

なんやねん1話から放送中止っていうからどんでけひどいのかと思ったら
内容は原作1話そのまんまで絵的にはマンコくぱぁに(自主規制)がカットされてて尻出しただけやないか!
原作2話みたいに「ミミズ千匹」のヒダを確認するために愛にお互い全裸で指突っ込ませるとかならわかるけども。
これじゃ放送できる話なんてほとんどないだろ
ってか日を跨いだ深夜で規制とか自粛とかいらんわ

2話は「しゃっくり止まんねぇ。」らしいけどこれって45話(5巻)だよな?
まぁ時系列とかあんまり関係ないけど地上波的1話が45話ってw

ゴクジョッ。 1 ~極楽院女子高寮物語~ (愛蔵版コミックス)ゴクジョッ。 2 〜極楽院女子高寮物語〜 (愛蔵版コミックス)ゴクジョッ。 3 〜極楽院女子高寮物語〜 (愛蔵版コミックス)ゴクジョッ。 4 〜極楽院女子高寮物語〜 (愛蔵版コミックス)ゴクジョッ。 5 〜極楽院女子高寮物語〜 (愛蔵版コミックス)