で、どうなんよUSBオナホは

Amazonに「商品確保できませんでしたごめんねキャンセル」食らったせいで買えてないんだけど
実際のところどうなのよこのUSBオナホール3Dカスタム少女は!?
売れてますって記事は山ほどあるけど個人的な濃いぃレビューを知りたいのに全然ないじゃないか!

有線&ケースがプラスチックだから固定して腰振りにくいのが難点じゃないかと予想してるのだがその辺はどうなんだよ!
あと、勢いで買ってしまった女性ユーザーがどういう楽しみ方してるのかとか早く教えてくれよ!

TENGAとかじゃない普通のやわらかいオナホールだと、iPadにエロ動画入れてそれを見ながら
エロ抱き枕の股間にオナホ置いてハンズフリーな使い方ができるんだが
USBで画面と連動するってのはそれを上回るロマン的なアレとかがあるのかね!?
ロウきゅーぶ! 袴田ひなた スムース 抱き枕カバーロリちゅーぶ! ひなち <JSたちが集う謎の動画投稿SNSサイト Loli Tube>萌エロ淫声動画付き!