僕は友達が少ない略してはがない

はがない原作1〜7巻読了。
とりあえず
・おもしろかった
・肉かわいいよ肉!圧倒的肉!
・幸村エロい
・フォント芸は有りだと思います
(´・ω・`)に関しては保留

ヒロインズは
・嫁にするなら肉
・幸村エロい
・友達にするなら理科
・妹は小鳩そのまま
・ペットにするならマリア
・夜空はなんだろう・・・宿命のライバルポジションでw

7巻もあって普通巻ごとにあるであろう話の大きな区切りってのが全然なくてびっくりした。
まぁ学生生活の日常に区切りなんてないといえばないけどもw

僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)僕は友達が少ない7 (MF文庫J)