改造銃?

メキシコを激怒させた米国の麻薬組織撲滅作戦 「とんでもない愚行」と政府関係者、メディアが集中砲火(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス)

 現場から発見された2丁の拳銃「AK-47」が、ATF(アルコール・タバコ・火器及び爆発物取り締まり局)のおとり捜査の一環として密売買されたものだと露見し、これがきっかけとなってATFが過去5年にわたって行ってきた危うい工作が明らかになった。

2丁の拳銃「AK-47」

wikipedia:AK-47
wikipedia:拳銃

銃の種類なんて両手両足で数えれるぐらいしか把握してない俺でも普通のAK-47が拳銃でないことぐらい分かる。

そして「拳銃」っていう日本語はその漢字のおかげでアサルトライフルと間違えることは考え難い。

と、なるとAK-47を拳銃に改造したものだったのか?

こういうアレか!?
っていうかでけえええええええwwwww