ビックリマンチョコのウェハースチョコってうまいよな

AKBグッズ目当てにケーキ購入 クリスマス後に大量廃棄は問題だ - ライブドアニュース

さらに、AKBメンバーのポスターが当たる抽選に応募することのできるシリアルナンバーが付属する。人気メンバー12人がサンタクロースのコスプレをしている等身大のポスターで1人10枚、計120枚しかないという超激レアアイテムだ。
「できるだけ予約するつもり。ケーキは捨てるかも」
仮に全員分のポスターを入手しようと思ったら最低でも12×3800円で4万5600円もかかることになる。倍率はかなり高くなるだろうから、実際はこんな額では済まないだろう。AKBのファンの中には、握手券や総選挙投票券目当てでCDを買い、肝心のCDは捨ててしまう人がいると言われている。ネットオークションなどで売ってしまう人もいるが、ケーキは生ものなので、それは難しいだろう。大量に購入したケーキを、シリアルナンバーだけをゲットして捨ててしまう、というファンがいるはずだ。

ビックリマンチョコ問題再びw
しかもあのウェハースはタッパーにでもいれとけば日持ちしたけどケーキじゃどうにもならんwww

3つぐらいならもらってやるぞ?