獣姦ダメ、絶対

動物と性交渉すると、陰茎がんのリスクが高まるそうです | ギズモード・ジャパン

ある研究でブラジルの農村地域に住む18歳から80歳の男性492人を調査したところ、35パーセントの人に、馬や牛、豚、ニワトリ(!)などの動物との性交渉経験がありました。3人にひとりってそれ自体びっくりなんですが、さらにこの比率は、調査対象の中の陰茎がん患者118人においては45パーセントに高まります。この差は統計的にも有意で、つまり動物との性交渉経験のある人の方が陰茎がんになりやすいことがわかったのです。

世の中すげえ研究してる人がいるもんだw
ってか492人はちゃんと正直に答えたんかいw

動物でしか興奮しない特殊な人はもうどうしようもないけど
そうでない人は健康のためにオナホでも使っときましょう。

愛しのペット―獣姦の博物誌
ミダス デッケル
工作舎
売り上げランキング: 372757