2010年10月25日(月)26日(火) 去年のニュース

Universal Japanから発売が発表された「Utada the best」ですが、私の意志とは全く無関係であり、EMIの宇多田ヒカルのベストと同日に発売をぶつけてきた彼らのやり方にもあまりいい印象を持てません。予約を考えている人は、少し待ってください。Sun Oct 24 14:54:35 via web

[http://news.2chblog.jp/archives/51476504.html:title:bookmark]

デイリーポータルZ:あの「うまいトリ肉」は作れるらしい

すくいぬ 日本鬼子(ひのもとおにこ)に対しての中国の反応

【中国酷すぎワロタ】 中国産ワカメ、実は黒ビニールでした : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

香川県で300人規模の反中デモ : 【2ch】ニュー速クオリティ

http://www.j-tokkyo.com/2010/10/26/29871.html

http://www.j-tokkyo.com/2010/10/26/29859.html

境界線が不思議な地図を貼るスレ : はれぞう

アルビノ、白い動物たちの画像特集 : カラパイア

文字のAAを作ってやんよwwwwwwwww - まめ速

安価でこの二人を幸せなカップルにしていく : 妹はVIPPER