やっっっっっっっっっっっっと成田中央戦終わったw

結果のわかりきった試合を結局3年ぐらいやってたんかな?
やっっっっっっっっっっっと終わりましたよ成田中央w
最後まぐれ勝ちというもやっとエンドはまぁバスケではちょいちょいあることだ!w

この試合一番盛り上がったのは蘭丸入ってスリーの恐怖で成田のディフェンスが内も外もgdgdになった瞬間に
石井ちゃん4ファールでピンチ、しかし覚醒タイムに入る5〜7巻だよな。

バスケは誰か覚醒して相手チームが浮き足立ったら10点ぐらい一気に入るから恐ろしい。
メンタルでやられるとシュート全く入らんとか連続ファールとかありまくるし。
けどそれをフィクションでやると一歩間違えると都合のいい展開になってしまうから難しいw

しかしスポーツマンガはアレやね、一試合ごとぐらいにまとめて読むのがいいね。