【衝撃】iPhone4Sは50口径のライフルで簡単に破壊される!

グラサン「Siri,are you bulletproof?」
尻「No,comment」

ならば試そう!と、やってみた動画。
ライフルを構えて50口径の徹甲弾を射つ!→きれいに貫通
焼夷弾(火炎弾?)→爆発

iPhone4S脆弱性が・・・って当たり前や!

ただ、50口径のライフルでぶち抜かれても形をちゃんと保ってるのはたぶんすごい。
これって9mmのハンドガンとかだとどうなんだろうか。
保安官が胸からiPhone出して「こいつがなければ死んでたぜ」みたいな展開は現状厳しいのか?
前々から言ってるけどiPhoneiPadも防水防弾仕様にしようぜ!

ところでこういう金のかかる実験って元取れるんかな。
これとかミキサーにかけたりとかそういうやつ。
世界中で再生されまくってるから広告費とかでそこそこ稼げそうだけどもなんせ物が高いw
単なる金持ちの道楽なんだろうかねー
しかしもったいないw