SF的新時代

テックアーツ3Dのホームページへようこそ
↑現在ちょくちょく鯖落ちしてるw

これ、個人的にかなり注目してたのに元々の発売予定日(2011年春)過ぎてもサイト放置され続けてたからポシャったのかと思ってたよ!

これ系の技術とらぶデス5みたいなネット対戦(?)を組み合わせることによって
単身赴任の夫婦でも遠距離恋愛カップルでも同性同士でも何だってできるようになるわけだ!!!!
しかし不倫や浮気はやめたまえ!!!!!!

戦争中の兵士だって国の嫁さんと出来るわけだ!!!
っていうか戦争なんてやめて好みのキャラ作ってずっとやっとけ!!!

ラブ&ピース!!!!!

世界平和!!!!

でも少子化!!!!!

地球は救われた!!!!!