せんっせいやああああああああああああああああ

聖闘士星矢:25年間知らなかった事実に古谷徹びっくり 劇場版5作品初BD化 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

特典映像の収録が20日、東京都内で行われ、主人公・星矢の声を務めた古谷徹さんと、アテナ・城戸沙織の声を務めた潘恵子さんが会見に臨んだ。2人の最初の出会いはこの作品のオーディションだったと話す古谷さんは、今回の収録で潘さんだけがオーディションでなかったことを知ったといい「25年間、知らなかったんです」という古谷さんに、潘さんは「え、本当?」と驚きの声を上げ、会場にいた記者たちを笑わせていた。

今頃明らかになる真実www

しかし聖闘士星矢の劇場版とか超懐かしいw
ファミコンのあのクソゲーとかももう一回やりたいなー
いや、家にはあるんだけどもw

<初回生産限定>聖闘士星矢THE MOVIE Blu-ray BOX 1987〜2004
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2011-11-21)
売り上げランキング: 84