少年エース 10月号

少年エースA 2011年 10月号 [雑誌]

表紙はBLOOD-C
そして今月のBLOOD-Cはねねさんマミられ回w
ゴギャッ
ビクン

で、なんか新連載『STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー』がいきなり途中からはじまってるんだが移籍だそうで。
どっから移籍してきたんだよ。
こういう意味不明な移籍って元の雑誌読者にとっても移籍先の読者にとっても最低ですよね。
元の雑誌読者からすれば読んでた作品がいきなり消える。
移籍先の読者からしたら話が途中からいきなりはじまる。
誰が得するんだよクソが
パっと絵見た感じわりといい感じなだけによけい残念だよ

ダンタリアン。
フィオナカワイソス

バカとテストと召喚獣ぢゃ。
このスピンオフはヒロインの秀吉がやたらかわいいw

東京ESP。
日常崩壊、リンカさんフルボッコ
美奈実は集団レイプされて絶望したのか寸前でブチギレて全滅させたのかで色々アレ的なアレが変わってきますね!
相変わらず熱い。

コードギアス漆黒の蓮夜
新章突入らしいけどなんか急に話がわからなくなった・・・
もしかして先月読み飛ばしちゃったかな?

ゆ〜ゆる。
とりあえず会長かわいい。

東京レイヴンズ今回クソワロタwww
コンと夏目が手を組んだwwwwwそしてまさかのオチwwwww

ふぁて。
インクの量が多い・・・!!



うむ、やはりダブル東京(ESP&レイヴンズ)がツートップだ。