フェイ・イェンなつかしいと思って開いたらミクだった

COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHDCOMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD
COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『俺はカトキハジメデザインのフェイ・イェンってどんなんだと
 思ってページ開いたら初音ミクだった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

似てるだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…