輪るピングドラム 7TH STATION タマホマレする女

今週はラスト以外はまぁ予想通りというか普通に話進めた感じか。
1
やっぱ2号は常に食ってるな。あとG退治。
毎週G出るのだけは映像見返す気なくなるからほんとマジで勘弁して欲しい。
エロ担当の1号は今回特に何もしなかったし3号は出番自体なかった?
夏芽ペンギンは一瞬出てきたけど特に何をするでもなく謎。

途中で出てきたドゥルカマーラってオペラの薬売りかな?
wikipedia:愛の妙薬
"ドゥルカマーラ博士、口の達者なインチキ薬売り(バス)"
↑こいつ。愛の妙薬だし。
ついでにタマホマレガエルの説明書き起こしておこう。

16年に一度だけ地上に現れる奇跡のカエル
満月の夜、このカエルを16歳男子の背中の上で産卵させ、
その卵を乾燥させてすりつぶした粉薬は愛の妙薬
男女が飲むとその二人は永遠の愛で結ばれる。

産卵シーンは無駄にグロかったw
2号のせいで苹果ちゃんの計画失敗したけどなんぞ影響出てくるのかねぇ。

それよりも今回はラストと次回予告が全てか

苹果ちゃん「女の子の一番大切なものをあげる」

来週アダルトクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
ファイト一発クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
夜這逆レイプクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

生存戦略━━━━(゚□゚)━━━━!!