諸君、私は近親相姦モノが好きだ

あきそらが好きだ
ヨスガが好きだ
義理の姉だけどkiss×sisも好きだ
禁断の愛、当然一つ屋根の下、最高じゃないか。
愛と欲望には何物も勝てないんですよ。
だからこそ悩むんですよ。

あきそらはソラがかわいい顔してメインヒロインのアキ姉ちゃんほったらかして
妹はまだしも他の女とやりまくってるのが若干アレだけど来る者は拒まない潔さは良し。
姉ちゃん全然嫉妬してないしそれでいいんならいいんだろ多分!
シメとなる最終巻はほんと良かった。
最後は6巻カバー下につながる感動のエンディングだと信じてるよ!


以下、多少ネタバレも有り
あきそら 1 (チャンピオンREDコミックス)あきそら 2 (チャンピオンREDコミックス)あきそら 3 (チャンピオンREDコミックス)
あきそら 4 (チャンピオンREDコミックス)あきそら 5 (チャンピオンREDコミックス)あきそら 6完

あきそら 1巻

アキ姉ちゃんと結ばれ、露出狂の痴女咲月と出会う

あきそら 2巻

咲月に連れられ乱交パーティーへ。
双子の妹ナミが想いを寄せる巨乳メガネっ娘澄弥さんにパイズリ&フェラでいかされる
嫉妬に狂ったナミに逆レイプされる

あきそら 3巻

あき姉、咲月、NTR癖の後輩の彼女アリス、ナミのフルコース

あきそら 4巻

ナミ、澄弥、アリス、アキ、咲月のフルコース

あきそら 5巻

咲月&美術部の朝菜先輩とやったり、ナミ&澄弥さんの完結編だったり。

あきそら 6巻

咲月編とアキ姉編の完結編。


この作品、だれが好きかってーとかなり迷う。
サイコ妹ナミもいいし、頭おかしい咲月もいい。
咲月は関係ないやつに処女奪われたのが痛いけど最終巻でかなりポイント高いし迷う。
ストーリー上一番好きなのは6巻の咲月との最初で最後のSEXだけど
抜けるっていうただ一点に限れば、5巻の咲月&朝菜先輩か、2巻の乱交パーティーが甲乙付けがたい。
って全部咲月絡みだな。
やっぱ咲月かなぁ…でもナミも捨てがたいんだよなー。

澄弥さんは正直一番どうでもいいけど、ナミ×澄弥さんはストーリー的にはすごくいいんだよなー。
ストーリー的に無理だけど咲月とナミとの3Pとか見たかった。
ってかどの組み合わせでもいいから3Pもっと見たかった。
メインヒロインのアキ姉ちゃんももちろん好きだけど他の頭おかしいヒロインと違って普通のイイ娘だからどうしてもインパクトが…w