誰がなんと言おうと安易に(プロフィール等に)個人情報なんか書くな

なんでいまだに2006年10月にmixi株暴落させたあの事件の被害者がググったら一発で本名その他個人情報と無修正のM字開脚画像出てくるんだよ。
せめてGoogle八分にしてるならともかくいまだに余裕でTOPやんけ。
なんかあった時の対応一つもできてへんのにセキュリティ意識・対策が不十分な一般人に個人情報晒させるな!
本気で腹が立つ。
半年ROMれって言ってくる昔の2ちゃんねらーの方が100万倍正しい。

検索エンジンによって冤罪だろうが被害者だろうが永遠に晒し者にし続けるやつらだけにはそのサービスの利用者に個人情報要求する権利なんて無い。
(通販とかオークションとか広告とか、どうあがいてもweb上で完結しないサービスは別として)
検索エンジン自体は人類史上でもトップクラスの偉大なる発明だがその辺まだ不十分すぎる。