俺妹グッズレベル高すぎうらやま

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
黒猫明らかにパンツ見えてる。
むしろ見せてるね。
絶妙の角度でパンツ見えない写真しか載せてないAmazonめ・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぺたん娘 高坂桐乃 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぺたん娘 黒猫 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
あとこの「ぺたん娘」って新シリーズ?もめっちゃかわいい。
ぜひ他のアニメでも出して欲しい。
ねんどろいどみたいに定番化すればいいよ!

(秘)















俺の妹がこんなに締め付けるわけがない俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない
あとこのパロオナホシリーズも気になるw
特に「妹の親友」の奥のやたらでかい突起が。
安いし3つとも買って全部並べて順番に試したい