輪るピングドラム 1ST STATION 運命のベルが鳴る

1ST STATION 運命のベルが鳴る

とんでもない作品がきました

全く意味が分からないのにものすごく引き込まれる超展開

ウテナ以来のすーぱースタイリッシュ謎アニメw


陽毬役の声優、萌えガチャの4人目、ハッキリ言ってうまくないんだけども
それがかえって味になってる、というか浮いてるが故にぶっ飛び具合が強調されてる気が。
多分その辺はウテナも同じ。
ピクトグラムのモブ→普通の世界の人達→陽毬(プリンセス・オブ・ザ・クリスタル)
って感じで別世界の存在なんだよな。

一気に話がぶっ飛んで超展開するのは
「せいぞんせんりゃくぅ〜〜」からの
「ROCK OVER JAPAN」の変態アレンジに乗っての謎すぎる変身バンク
渋いロックがどうやったらこうなるんだよwww
ピングドラム」とはなんなのかカケラもわからんので双子の兄貴も視聴者も完全に( ゚д゚)ポカーン状態。

そしてせっかく変身したのにスタイリッシュ脱衣で全裸になるしw
スタイリッシュ脱衣
で、全裸になって冠葉の体内から何かを取り出す謎の儀式とその後の近親キスときたもんだ。
もうヤッバいにおいがぷんぷんしますねー。

今期最注目作品。

別にどうでもいいけど
「絶対運命 黙示録」

生存戦略 しましょうか」
ってだいたい同じ響きよね

【アニメ公式サイト】

輪るピングドラム

Twitterアカウント】

@penguindrum

オープニングテーマ「ノルニル」

作詞・作曲 - ティカ+α / 編曲 - 江藤直子 / 歌 - やくしまるえつこメトロオーケストラ

エンディングテーマ「DEAR FUTURE」

作詞 - 岩里祐穂 / 作曲・編曲 - NARASAKI / 歌 - coaltar of the deepers

挿入歌「ROCK OVER JAPAN」

作詞・作曲 - Ryo,Hisashi / 編曲 - 橋本由香利 / 歌 - トリプルH
ARBのカヴァー