ゆるゆり 第1話「中学デビュー!」

第1話「中学デビュー!」

(原作既読&好き)
なんだこの90年代初頭の少女漫画系ギャグアニメのノリはwww
OP・EDまでそんな感じだしw
完全にバカアニメ枠だけどこれはこれであり。

ただ1話から向日葵と櫻子が名乗りもせずに存在感発揮してるのは良かったけど
1話Bパートからいきなりあかりの存在感薄いネタ&\アッカリーン/は早すぎだろ…

あとEDテロップで綾乃が彩乃になってた。
間違えたスタッフは罰金バッキンガムですの!!

まぁ本番は生徒会軍団が出てくる来週からだ!
脳みそすっからかん系のぬっるいギャグアニメとして一期に一個ぐらいは必要だよね!
BD売れるかどうかは……知らん!!

【アニメ公式サイト】

http://yuruyuri.com/

【ニコニコチャンネル】

ゆるゆりTV - ニコニコチャンネル:アニメ

【ラジオ】

ゆりゆららららゆるゆり放送室
ラジオ大阪
2011年7月1日〜 金曜 23時00分 - 23時30分
ニコニコチャンネル 毎週金曜23時更新

Twitterアカウント】

@anime_yuruyuri

【主題歌】

オープニングテーマ「ゆりゆららららゆるゆり大事件」

作詞 - 三弥 / 作曲 - イイジマケン / 編曲 - イイジマケン・ピエール / 歌 - 七森中☆ごらく部

エンディングテーマ「マイぺースでいきましょう」

作詞・作曲・編曲 - Funta7 / 歌 - 七森中☆ごらく部