こんな気持ち悪い店でメシが食えるかヴォケ

【動画有】2ちゃんで話題の「ブラック企業」王将がスパルタ研修を釈明 「今の若者はこうしないと学生気分が抜けない」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

誰が好き好んでイカれた洗脳された挙句、結局質の低い店員しかおらん店いくねん。
明らかに人足りてなくて疲労困憊で意識朦朧としながらオーダー取りに来るような店に若者もゆとりも糞もあるか!
以前は安上がりやから王将で餃子&ビールで飲み会とかしてたけどこんな不愉快な経営してる店二度と行くかヴォケが。
早口言葉必須のくらも一緒や。
わけのわからん洗脳だけ一人前で人件費削ってまっっっっっっったく人足りてへんやんけふざけんな!
強盗でおなじみのすき家も一緒や。
単純にこわいわwwwwwwww

自分トコの従業員にすら満足な環境与えられてないのに客が満足する訳ないやろクソボケどもが!!!!!!!!!!
お前ら全員日本の恥じゃアホンダラああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ノータリンの老人は今すぐ日本から消え失せろ