話題のアレ

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2257.html
ブランデーがなかったのと俺が酒に弱いのとで、とりあえず安い白ワインで試してみた。

アヘ顔になったりちんこの皮むけて危険な状態になったりはしなかったけども
ちんこの先がじんわり熱くなるような感じで、10倍ってほどではないけど1.3倍ぐらいよかった。
やっぱローションいれて度数薄まる分もうちょい強い酒の方がいいのかもしれんね。

Seven 〜セブン〜ホットミルクペペローシヨン 360ml

↑この2種類で実験。
俺の一番好きなのはベビーシスターなんだけど短いタイプだから汁だくなことやるのはこわいw
まぁ間違いなく体に良くないから研究者以外にはオススメできない(キリッ

ベビーシスターずっと売り切れだと思ってたけど2個セットならAmazonで復活してて助かった。
単品で売ってた時より単価高いけど背に腹は代えられない!

とりあえず確かなことは、オナホを知らない男は人生損してるってことだ
普通のオナニーが1ならオナホは10だ