2011年3月22日のまとめ


──歴史は繰り返す・・・


3ケタの壁 ドラえもん募金がまたやった ピースウィンズの系列団体に2億円


自転車のタイヤを回転させて作ったアニメーション : カラパイア
──なんかよくわからんけどすごい


うどんを載せたバス、被災地へ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
──ぶれないな


──魔法少女(男性L)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000040-jij-pol
──なんにせよ結果として貴重な放水車ぶっ壊して国益損ねてるんだから謝って済む問題じゃないわな


Twitter、5歳の誕生日にインフラ強化の完了を発表 - ITmedia エンタープライズ
──最近クジラは飛ばないけどTL取得できないっての多かったけど改善されたのかしら?


http://news.ameba.jp/20110322-5/
──ついにw


写真で見る東北地方太平洋沖地震:仙台駅周辺 | ガジェット通信 GetNews
──伊達政宗無傷だったのか


http://fistoria.com/archives/2905577.html
──すげー!


疲れ目、肩こり、鼻づまりを解消 「蒸しタオル」1本でできるリフレッシュ法 - はてなニュース
──めも


http://infosecurity.jp/archives/8276
──江頭!!江頭!!


扇子のような不思議な動きの「螺旋時計」(動画) | ギズモード・ジャパン
──なにこれおもしろい


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000019-spnavi-socc
──キングカズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


──PS3(160GB)が11%offでアマラン入ってた


http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1103/22/news047.html
──まぁGoogleにとっちゃ屁みたいなもんだろw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000580-san-bus_all
──あー、なるほどなぁ…


http://news.ameba.jp/20110322-164/
──なんというか、その…すごい組み合わせですね!!


建物内の生存者を探知できる無人ヘリ | スラド
──災害時と戦時で全く使い方が変わってくるな


タイの観光地では、ゾウが日本のために募金活動! | ロケットニュース24
──ありがタイぞう


http://japanese.ruvr.ru/2011/03/22/47781597.html
──おつかれっしたー!


「燃料が足りない!」震災で空港閉鎖、上空にいたパイロットの真に迫る手記:らばQ
──あー、これはこわいな…


巨人オーナー「パが勝手に開幕延期したら交流戦中止して巨人と対戦させてやんねーから覚えとけ」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
──巨人ファンこいつなんとかせーよ


アメリカで一番深い湖「クレーターレイク」にぽつんと浮かぶ樹齢100年以上の木の切り株 : カラパイア
──ドラクエっぽいw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000116-jij-spo
──パ・リーグぐらいでいいと思うが妥当な判断

五条さんには困らせてもらいました。担当が僕のところに来て、このランキングどうしますか?五条はずしますか?と聞かれ、放っておきなさい。と答えました。あれから、五条の少し微笑んだ顔が「しめしめ」と言っているようでなりません。Tue Mar 22 15:55:00 via web

──くそわろたwwwwwwww