【速報】ハゲ終了のお知らせ

こんな時間ですが今入ったニュースです
時事ドットコム:毛の再生、マウスで成功=脱毛症の自己移植治療に応用へ−東京理科大 時事ドットコム:毛の再生、マウスで成功=脱毛症の自己移植治療に応用へ−東京理科大


また、少し前に別の技術で
紳士速報 【緊急速報】ハゲ完治へ 紳士速報  【緊急速報】ハゲ完治へ


そして極めつけ
"東洋の死神"東原亜希、ブログにてハゲを話題に ハゲオワタ - 痛い信者(ノ∀`) "東洋の死神"東原亜希、ブログにてハゲを話題に ハゲオワタ - 痛い信者(ノ∀`)


もはやハゲ全盛の時代は終わりへ向かおうとしています。
かつら屋のみなさん、今のうちにおしゃれウィッグを浸透させる方向でがんばってください。
植毛屋さんは……わかりませんけどまぁがんばってください、今回の技術は植毛の延長線上っぽいし多分大丈夫じゃないかと。


そして遺伝的にハゲが心配だけど現状まだハゲてない若い世代のみなさん、もう大丈夫だ!多分!
何年後一般化するかはわからんけど、そんなに何十年も先の話じゃないはず。
ハゲは治る!ようになる!はず!