2011年2月24日のまとめ

サムスン電子、フルカラー表示の量子ドットディスプレーを開発:日刊工業新聞
──ついに開発ですら負けたってか


北朝鮮・新義州で数百人規模のデモ発生
──まぁがんばれよー


ひょうたんからコマの7大発明
──サッカリンの経緯わろたw


リビアのインターネットとbit.ly - ガジェット通信
──だからさっきから不安定なのか。Taberarelooからポストできなくて難儀だ


facebookの古い悪習に、僕らがNo!と言う理由 - しっぽのブログ
──ほぼ同意


【ロシア】ソ連崩壊以降初めてビールをアルコール扱いに – ロケットニュース24(β)
──衝撃の事実w


中国ではツイッター通じ「茉莉花革命」27日に一斉デモ - 政治・社会 - ZAKZAK
──どうなるやら要注目やね


モロッコの25歳女性が焼身自殺、公営住宅の入居断られ | Reuters
──チュニジアのインスパイアか


【NZ地震】日本のメディア、患者にインタビューしようと病院に無断侵入し逮捕
──あいかわらずだな。だからマスゴミって言われるんだよ。考えて動けアホ


ギリシャで大規模デモ、緊縮財政に反対 警官隊と衝突 写真9枚 国際ニュース : AFPBB News
──ギリシャはなぁ…どうすりゃ正解とかあるんか今のあの国?


暇人\(^o^)/速報 : 【サボテンダー】未知の生物「歩くサボテン」 中国・雲南で化石発見
──サボテンダーかと思ったら…。


ナチスドイツ作成の3D映画が発見される – ロケットニュース24(β)
──とりあえず見てみたい

リビアの混乱が波及すれば深刻な原油不足に=ゴールドマン | Reuters
──だからさっさと軍でもゴルゴでも派遣してカダフィ倒せや。 


コンクリートに投げつけても車に轢かれても大丈夫! 超タフなiPhoneケース(動画) : ギズモード・ジャパン
──すげえw


「殴」って字ってさ…こうしたら萌えキャラだよな:ワロタニッキ
──ハイレベルすぎる


中性子星が超流動体の核を持つ証拠を発見
──なんだこのSF臭あふれる文章は…!w


MobileMeもDropboxも違法である
──法を扱う者がアホってことはその国の法律は全て守るに値しないってこった。
それがどういう事かわかってるのか。
時代についていけないどころか邪魔しかしない老害に今を生きる資格はない