2011年2月23日のまとめ

<NZ地震>震度6強に相当…940ガル「阪神」並みの揺れ (毎日新聞)
──そりゃ耐性低い建物余裕で倒壊するわ…


米人質4人殺される=海賊15人を拘束―オマーン沖 (時事通信)
──21世紀になっても海賊とかどうしようもないんかねぇ。


ふたつの心臓が脈打つ! 異所性心臓移植成功の瞬間(動画) : ギズモード・ジャパン
──ツインドライブ的な?すごいな


石川県の県議員選挙で異例の「Twitter 禁止」宣言 - スラッシュドット・ジャパン
──昨日もとりあげたけどこれ絶対駄目だよ。ってか単純に不可能だよ。
「民意」で叩き潰すべき


ジョブズ氏最新映像! わずかな距離の歩行も危うい – ロケットニュース24(β)
──へろへろやないか。嫌いだが死ぬにはまだ早いぞ


何百万年も前から存在する謎の水が発見される – ロケットニュース24(β)
──「謎の水」って響きいいな


リビア:カダフィ氏演説…虚勢の裏に焦り - 毎日jp
──死ぬいうてんねんから無駄な血流さんでいいよなー。ゴルゴ呼んでこいゴルゴ


地獄のミサワ風に写真加工ができるiPhoneアプリ「MisawaCam」を試してみた : ギズモード・ジャパン
──まさかのギズモード


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】Twitterオフ楽しくなさそうすぎワロタ
──俺の知ってるTwitter民達は焼肉食ってるかビール飲んでる印象しかないんだが…w


相次ぐ異常現象! 宇宙から持ち帰った桜の種を植えたら... : ギズモード・ジャパン
──ニュータイプ桜の続報ってか別記事


ハート型のゆでたまごの作り方(画像10枚) : デジログ!
──おお。そのうち試してみたい


映画「ブラック・スワン」上映中にポップコーンを大音量で食べていた男性、射殺される - GIGAZINE
──いくらなんでもやりすぎだろw


【画像】こんなかんじのコラ画像ください!!!!はすむかいの801くん
──なんだこれwww 


2011年 LEGO全ラインアップ大紹介!(写真ギャラリー) : ギズモード・ジャパン
──LEGOってガキの頃それほど興味なかったけど今わりと欲しいw


最も重い反物質を発見、米RHIC - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト
──反ハイパー三重陽子って小学生くさいネーミングなんとかなかったのか!w


アマゾン、年6500円で映画ネット配信 米有料会員向け  :日本経済新聞
──おもしろいな。WOWOWより安いしいいんじゃね


政府、小麦価格18%上げ 5銘柄を4月から (産経新聞)
──18%とはでかいな


紳士速報 小室哲哉「ニコ動のボカロPと僕の曲、どちらが優れているかプロに審査してもらう企画やろうぜ」
──小室何言ってんの?ボカロだろうがなんだろうが大半は鍵盤かギターに触れるところからだろ


時事ドットコム:「ジャスミン革命起きない」=一党独裁廃止要求で中国高官
──が、天安門事件はまた起きるかもしれないってか


関電、大ガス4月値上げ 原料高や買い取り制で (産経新聞) - Yahoo!ニュース
──おう・・・。。


春の衝撃大特価!天然水AQUAVILLE(アクアヴィル)値下げしました!
──あのサウンドハウス水が値下げ!!w


米空軍ガンシップの中はまるで映画のワンシーンのよう!(ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン
──なんだかよくわからんがかっけー


窓の杜 - 【REVIEW】膨大な異体字を含む漢字約8万字を収録したフリーのTrueTypeフォント「Tフォント」
──読めねーwww


「エジプト革命」の影の立役者? 謎のハッカー集団「アノニマス」 - ガジェット通信
──名無しさん


ゆめみがちサロン : すき家が防犯対策しない理由
──店員たまったもんじゃねーな。


「国旗を侮辱したら逮捕します」 自民党がまたパフォーマンス法案を提出2
──別にあってもなくてもかまわんえど今やるこっちゃねぇな