2011年2月20日のまとめ

リビアのデモ死者約200人か、宗教指導者ら「同胞殺すな」 | Reuters
──リビア政府やりすぎ。もう革命成立したら生かしておいちゃくれんだろ


時事ドットコム:厳戒態勢で集会封じ込め=100人以上の外出制限、連行も−中国
時事ドットコム:香港民主派が集会支持のデモ
──中国どうなるかなー。さすがに天安門事件の二の舞にはならんだろ


Facebook、年内にオリジナルケータイを10機種以上は投入と明言! : ギズモード・ジャパン
──ああ、なるほど。元から個人情報の塊の携帯との相性は良いかもしれん


海底に沈んだビール瓶に隠された驚くべき秘密!!:カラパイア
──すげえ。ってかきめぇw


なぜ夢の中ではうまく走れないのか
──あるあるwww


イタリア / ベネチア運河のゴンドラを疑似体験出来るバーチャルツアーサービス・Venice Connected - かちびと.net
──これはイイ


オランダ発!記憶に残る画期的な単語学習法 - TOEIC・英語検定 All About
──数年前ドイツ人教授に単語覚える方法としてこれ習ったわ


Togetter - 「「CDが売れなくなった」のは何故か」
──レコ協に限らず電子書籍も一緒だけど、時代遅れの老人たちはさっさと消えてくれないと現場が困るんだよ


石原慎太郎都知事って、アンドレイ・ペジックをご存知ないんですね - みやきち日記
──石原慎太郎は支持する人間も含めて絶対に許すな。徹底的にだ。


窃盗容疑:「論外」な泥酔…レスラーがタクシー運転で逮捕 - 毎日jp
──酔ったレスラーとかこわすぎるだろw


QBもできた! on Twitpic
──おお、すげえ!


報道について|フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」
──「女性記者がレイプされた」ことだけを断片的におもしろがって報道するマスコミへの怒り


梅の成分に抗インフル作用 感染と蔓延の両方に効果 “特効薬”の期待も (産経新聞)
──梅はじまったな…と、思ったら「梅エキスの製造過程で生成するが、生梅や梅干しには含まれていない」のか


荒木飛呂彦先生、2011年版近影を公開 : 2のまとめR
──波紋なのか吸血鬼なのか、それが問題だ


<リビア>「これは大量殺人だ。世界に知らせて」医師が訴え (毎日新聞)
──こんなもん悪以外の何者でもない。滅ぼすべし。


──こうやって立体物にして並べると差がわかりやすいな