2011年2月19日のまとめ

らばQ:驚嘆すべき生命力…砂漠のど真ん中に樹齢400年の「生命の木」
──がんばれ生命の木!!バーレーンを救え!

中東情勢に関するツイートを拾い上げて、ハッシュ別に並べて表示するサイトを作ってみました。http://www4.plala.or.jp/insight/ 情報収集のお役に立てれば幸いです。#midjp #egyjp #bahjp #libjp #algjp #algejpFri Feb 18 03:32:06 via web

──イイネ!


リビアでアルジャジーラの放送妨害、ウェブサイトも遮断 (ロイター)
──リビアももう終盤か

Large human movements spring from individual human initiatives.Sat Feb 19 09:32:41 via web


らばQ:「やっとおすわりを覚えさせたよ」ときめかれていた犬の写真
──座り方www


マクドナルドが絶対に発売しないハンバーガー – ロケットニュース24(β)
──わろたw


中古のクラウンを大改造!夢のスーパーカーに仕上げたロシアの若者たち:カラパイア
──原形どこいったw


パナソニックのHDDレコーダーのカタログがカオスだと話題に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
──天界刑事Lシャダーwww


時事ドットコム:バーレーン・シーア派、政府との対話拒否=リビアのデモ隊死者84人に
──激しいけど世界の流れ的に弾圧はもう無理だろ


【今週のネット語】「なぜ大手メディアは報じないのだろう」 - MSN産経ニュース
──マスコミ批判批判とか正直理解出来ない。マスコミ批判は必要。その中に含まれてるバカはほっとけばいいだけ
ましてそれを産経が報じるとかもうね。


らばQ:人々を魅了する世界の美しい10の橋
──イラン、暴れるのはいいけどこの橋絶対壊すなよ…


[http://bit.ly/eXTxKB:title=YouTube - 早乙女太一☓チームラボ [吉例]新春特別公演「龍と牡丹」-剣舞/影絵-]

──何これすげえ!!


中国、政治改革求め集会呼び掛け ネットに書き込み / 西日本新聞
──さて、一連の流れの本丸はどうなる


頭痛に悩まされ続けた4年間。実は頭部に刃物が突き刺さっていた。:マニタメBLOG
──!!?


5ドルで買った中国製マクラの中身がひどい - 2chmeme
──エコ…?


山本弘のSF秘密基地BLOG:石原さん、『親は知らない』にはそんなこと書いてありません!
──78歳の差別主義者の嘘付きボケ老人が知事の東京都。日本の、というより人類の恥だろ


霧島山噴火 ハウス野菜は日照不足で大打撃 灰捨て場に行列 (産経新聞)
──こればっかりは誰にもどうにもできんしなぁ


YouTube - Radiohead - Lotus Flower

──MP吸い取られる・・・!


らばQ:中国の道路に突然の壁…標識も照明も無いため衝突事故が多発
──ひどすぎる


1個150円のたい焼き屋、50%オフでは提供できませんとグルーポンに泣きを入れる
──またグルーポン


マミさん / uron
──これはひどいwひどいけどすごいw ※魔まマ3話のアレの3D


おいおい!いい加減にしてくれ: シバログ(科学ジャーナリスト柴田佳秀のブログ)
──この件に限らず素人の的はずれな苦情なんて全スルーでいい