2011年2月16日のまとめ

ホントそう思います。気をつけようまで含めて同意。RT @IRICOMIX: 春風ちゃんに対し多くの大人がお小言じみたリプライをしていて、そんな大人が一転、批判される側に回ると「多くの人で一人を非難して楽しい?」と開き直る。個人の視点の典型的な例だなー。気をつけよう。less than a minute ago via Echofon

──お二方に同意。
というかあの子年だけくった大人よりよっぽど大人だし、その辺のザコが絡んでも勝てないよねw

我々の業界の人間はワタミに金を落としてはいけないです。 RT @Famishin: あの人がニュースで「エロゲなんてこの世からなくなればいい」と言ったことは忘れないぜ。less than a minute ago via ついっぷる for iPad

──しかもビルから飛び降りさせられるからな。石原と共に論外。


数千人が首都広場占拠=シーア派住民、民主化要求―バーレーン (時事通信)
──次はバーレーン


ジェロに米名門大から“勲章”…ENKAに高い評価 (スポニチアネックス)
──ENKA!


中国の米がマジでヤバい、深刻なカドミウム汚染 – ロケットニュース24(β)
──この時代にイタイイタイ病て・・・


太陽系に巨大な惑星(9個目)を発見!? 大きさはなんと木星の4倍も(NASA調査):カラパイア
──セーラーテュケ。

会社で自殺者が頻発したので、カウンセラーの方が講話をした。冒頭『うつ病になるのは、本人が弱いからだ!とお思いの方は、正直に手を挙げて下さい』半数程度が手を挙げた。『はい、ありがとうございます。今手を挙げた方は既にうつ病を発症しているか、周囲の方をうつ病に追い込むおそれがあります』less than a minute ago via web

──ってか自殺者が頻発してる時点でその会社カウンセラー云々以前にもうダメだ


H-Yamaguchi.net: ガラパゴスの人たちが「ガラパゴス携帯」に怒ってるらしい H-Yamaguchi.net: ガラパゴスの人たちが「ガラパゴス携帯」に怒ってるらしい
──ハポン携帯いいね。響きがバカっぽくて今の日本製品にぴったりだ


「人肉食も考えた」、チリ鉱山作業員がインタビュー本で語る 国際ニュース : AFPBB News
──救助直後はテンション高くても落ち着いたらPTSDか。まぁそりゃそうだわな


【画像】女性が『あの伝説の縛りジャケット』を着て話題に 感じるパン速報 【画像】女性が『あの伝説の縛りジャケット』を着て話題に 感じるパン速報
──噴いた


海老名市の「えびなさん」、イメージキャラクターに落選するもネットで人気に(画像あり):哲学ニュースnwk
──萌えキャラだと思って開いたらすごかった


北京市内のうどん屋が爆発・2人負傷…車に突き刺さるガラス片 (サーチナ)
──爆発シリーズ


Yum? Bacon-Flavored Toothpaste | Geek.com
──ベーコン風味のハミガキって・・・。


【第6回MMD杯本選】恋天使ルシフェル (5:02)

──遅刻組なのが惜しすぎるw


“ネット発音楽”で新潮流!著作権の「部分信託」で何が変わる? - デジタル - 日経トレンディネット “ネット発音楽”で新潮流!著作権の「部分信託」で何が変わる? - デジタル - 日経トレンディネット
──ようするにボカロ界隈の話


逮捕余波…東京事変CM、ドラム音抜きで放送 - MSN産経ニュース
──作品と不祥事、まして公務執行妨害(笑)と何の関係があんだよふざけんな


インターネットは神なのか? 世界を見守るインターネット : ギズモード・ジャパン
──老若男女全員がネットと繋がったならば、それはある種の神に近い存在になるんじゃないか。それがGoogleだとかFacebookみたいに一企業だとちょー危険だがw


カラダに良い快適な仕事環境を整えるためのコツ : ライフハッカー[日本版]
──一番良い椅子を頼む…


大阪市職員がアダルトグッズ万引「ストレスがたまり」 - 政治・社会 - ZAKZAK
──大阪市職員逮捕何人目だよ。文字通り桁違いだろ大阪市


リビアで民衆と警察・政府支持派が衝突、14人負傷=報道 | Reuters
──リビアもか!?


エジプト:軍最高評議会が若者連合と対話 要求対応に注目 - 毎日jp
──「革命の若者連合」とか「ムスリム同胞団」とかなんかこう、いちいち厨二心をくすぐる訳だなw


三菱電機、レーザー液晶テレビを開発--2011年度内発売へ - CNET Japan
──日本企業も利権とか大して絡んでこない技術研究はがんばってんだけどねぇ


プロ、大学の試合解禁=学生野球協会 (時事通信)
──とりあえず横浜VS早稲田やろうぜ!!


【大正・昭和】1920〜1930年代の日本のグラフィックデザイン(画像50枚) : デジログ!
──イイネ!


らばQ:たった一本のペンのみを使って、部屋を広々とスタイリッシュにする方法
──1本じゃ絶対足りない!w

都知事選出馬を表明した、ワタミ前会長の渡邉美樹氏の会見に参加して来ました。渡邉氏は東京都青少年健全育成条例は正しいと語っています。 http://news.livedoor.com/article/detail/5348840/less than a minute ago via web

──ろくなのがいないにしても、78の老人とワタミは絶対的論外。都の若者がんばれよー。なんなら出馬だw


らばQ:バンジージャンプより怖いかもしれない壮大なブランコ(動画)
──映像見てるだけで怖いわw


共産党、子ども手当反対へ
──共産党の方がマシなこと言う時代が来るとはw


イギリス料理がうまくなってきたらしい - 2chmeme
──ググれば最低限うまい料理作れるような時代になったからか?