2011年2月7日のまとめ ※随時更新

YouTube - Hamster Powered Walker

──ハムスター動力で動くテオ・ヤンセンのミニビーストおもしろいw


悪用禁止! 人の道徳判断を惑わす方法が発見される – ロケットニュース24(β)
──これは、、良くも悪くも興味深いな


長友デビュー戦、一問一答 - Goal.com
──時間は短かったけどやっていけそうな感じだった。次はスタミナ活かせる長時間で頼む


「がっかり」は分かったから「意外と良かった」観光地を決めようぜ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
──めも


こんなので防御できるわけないだろw エジプトで見つけた即興ヘルメット : フィストリア
──まぁ投石対策としてはないよりははるかにマシだけどw


YouTube - Super Mario A cappella Live

──マリオのテーマを歌うコーラス隊


Amazon 石川雅之『もやしもん(10)限定版 (KCデラックス)』
──もやしもんの新刊、限定版の方が安いってどういう事なの???


ロシアの弁当が超おいしそうな件について
──これはひどいwww


三菱重工 航空宇宙事業本部|パイロットの話 「コックピットから その1」
──興味深いしおもしろい。あとでゆっくり読もう


[http://bit.ly/gp4bBw:title=たっくんままりんのキッチン by たっくんままりん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが92万品]
──やたらハイレベルな特撮ヒーロー弁当


Google、脆弱性指摘の日本人ハッカーに13174ドル支払い【増田(@maskin)真樹】 : TechWave
──あれか、スーパーハッカー様か


これぞ、肉好きのための飲料ですね「Meat Water(肉水)」 : ギズモード・ジャパン
──これは…。


オリックス:金子千が右肘遊離軟骨で手術 開幕絶望に - 毎日jp
──なん…だと…


らばQ:子供どころか大人だって泣きそう…やっぱり恐ろしいロシアの遊具・彫刻いろいろ
──またロシアか!


ヴィレヴァン
全店
エロ・アングラ撤去という話
──そんなもんただの雑貨屋やし、絶対に許さんし、もう行くことはないな。


なぜか日本で未発売のアニメ作品ブルーレイ / 北米から取り寄せ購入する人が続出 – ロケットニュース24(β)
──ボックスで約3200円ってマジかよ安っ


sahi.com(朝日新聞社):スーダン南部の独立決定 アフリカ54番目の国に
──なんか知らんけど今度は国が増えるのか