ボカロイチオシ曲

初音ミク・巡音ルカ オリジナル曲 「ワールズエンド・ダンスホール」

もうすぐ300万再生。
もうなんつーか伸びる要素しかないよね。イントロ〜ラストまで完璧。
このぐらいのテンポがボカロの一番映えるあたりなんかなー。
BPM171かなこれ?


(イントロ)ギターかっけー
(Aメロ)ベースかっけー
(Bメロ)ミクルカきたー


で、Bメロの早口からサビに入る瞬間たまらんね。
LIVEであそこのキメ決まったら脳汁だばーですよ。
ラストいきなりスパッと終わって持て余したテンションでもう一回再生させて無限ループ完成。
ボカロでよく言われる「人じゃなくボカロでやる意味」も強いしほんとお見事。
すばらしい。


PVもセンスいいよね