2011年2月3日のまとめ ※随時更新

「長友の太鼓がすごい!」と5年前に2chで話題になってたのが発見される | ニュース2ちゃんねる
──どんだけうまかったんだよwww


ウィキリークス、ノーベル平和賞候補に推薦=ノルウェー議員 | Reuters
──続報、ノルウェーの議員コメント


エジプト:ネット回復と「行方不明になった人々」 | WIRED VISION
──諦めたのか別の何かがあったのか


復帰していた!セクハラサイコロ教諭は文書訓告 - 政治・社会 - ZAKZAK
──お、嘆願通ってたんか。よかったんじゃね


フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
──エジプト出身タレントによる解説が興味深い。ニュースではなかなかこういうのはわからないね


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】エジプトすげえ・・・本当にラクダで戦ってやがる
──ラクダ騎兵が予想以上にかっこいい


そのまんま東がそのまんま東京で都知事選に立候補! ネットの声「応援する。石原よりは数億倍マシ」 – ロケットニュース24(β)
──「座敷童が去った後の家」にわらwwえない状況だな今


コ ナ ミ 株 大 暴 落 中 : オレ的ゲーム速報@刃
──何これ。100円ほど垂直落下してるやん


カイロで反政府派に大統領派が発砲、4人死亡 エジプト 写真4枚 国際ニュース : AFPBB News
──あちゃー。これはやばいぞムバラク。ごたごたの中で死ぬのとは全く意味合いが違う



──2連続で完全に抜いてるすげえ



──猫がリズムに合わせてピクッ!ピクッ!してるのがwww


radiko、今春以降に約30局の放送局参加を予定 - テレビでも聴取可能に (マイコミジャーナル)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


asahi.com:イエメン大統領「2年後退陣、世襲しない」 在位32年
イエメンの首都サヌアで反政府デモ、2万人以上が参加 | Reuters
時事ドットコム:イエメンで大規模デモ=「怒りの日」に数万人
──イエメンもあやしさ増してきたな。大統領派がそれなりの数いるんならややこしいぞこれ


NASA、1200もの惑星を発見!そのうち54には生命が!? – ロケットニュース24(β)
──なんか突然大きく出たなNASA


【MikuMikuDance】こっち向いてガンダ・・・ム? (3:31)

──あのチャイナガンダムがwww


ふたつの太陽? - MSN産経ニュース
──マジかよかっけー


岡崎のアジア杯優勝カップがおかしい件 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
──岡崎に笑いの神が降りてる


GACKT「悪霊のせいか結婚できない」とぼやき節 - Ameba News
──悪霊のせいなら仕方ないな



世界中が注目! 日本の新燃岳火山噴火を捉えた地獄のような写真が話題に!! : フィストリア
──最初の火山雷がすげえ



痛いニュース(ノ∀`) : 親戚の男にレイプされた14歳少女、その男に訴えられ公開処刑される
──こんなもんイスラム教内部で徹底的に叩き潰さんと、俺ら外人からしたらイスラム教徒全員一緒にしか見えへんぞ